庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年12月26日

プリンター

プリンター

プリンターが動かない!
とうとう寿命かぁ…黒インク買ったばかりなのにもったいね・・・

プリンター

仕方ないので新しいのを購入・・・
設置も終わり後は印刷するだけ
・・・ん!?何でカートリッジ調整失敗するの!?
何度やっても失敗しましたになる
サポートに電話しなきゃダメかぁ・・・
と思いながら今日、(これでダメなら明日電話しよう!)
と思っていたら なんと成功しましたの表示が…
なんだったんだろ・・・?
変なプリンター・・・まぁ解決したからよしとしよう


同じカテゴリー(一般/日記)の記事画像
ヤマトとゆうパックで届いたもの
ひとりごと
そろそろ・・・
食品衛生責任者講習
IQOSデビュー
あれから30年・・・
同じカテゴリー(一般/日記)の記事
 大晦日2023 (2022-12-31 23:53)
 大晦日2020 (2020-12-31 22:12)
 大晦日 (2019-12-31 17:10)
 東日本大震災から8年 (2019-03-11 16:33)
 大晦日 (2018-12-31 19:11)
 『ご報告』 (2018-05-18 23:21)

Posted by ベースボール at 00:08│Comments(15)一般/日記
この記事へのコメント
機械苦手です・・・
つい最近、ファクス電話が壊れて
新しいのを買ったんですが
ファクスも進化してるので
電話の前でファックス来るまで
まってました・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月26日 06:02
同じく機械は苦手です(^-^;
年賀状は娘にプリントしてもらいました♪
あとは宛名と一言かくだけなんですけどね~(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月26日 08:59
欽肉マンさん
ファックスもうちは3台目です^^;
電話の前で待ってたのですか・・・僕は自動受信にしてありますが、
時々手動で送ってくる人がいて困ります(汗)
Posted by ベースボール at 2009年12月26日 21:33
婆薔薇さん
僕は自分のだけではなく親と祖母のも毎年まとめて作成しています。
一言書くのが大切だと思うけど、大変なんですよね^^;
Posted by ベースボール at 2009年12月26日 21:36
HPやつですね。

最近のプリンターは安くて綺麗なんですが、インクの値段が高くて困ります。汗
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:28
プリンターの購入、迷っていますが
来年あたり、思いっきり買ってみようかな!って
思いました。
コンパクトなものがいいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年12月27日 10:45
Kazさん
そうなんですよね・・・
インクの値段、高すぎます^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2009年12月27日 21:22
コアラさん
そうですね
コンパクトなものがいいと思います♪
Posted by ベースボールベースボール at 2009年12月27日 21:23
ベースボールさん、おはようございます。(笑)
実は、私のパソコン壊れてしまいました。(泣)
携帯から書き込み致しました。早く治らないかな~…。
Posted by 神室天狗 at 2009年12月28日 06:26
神室天狗さん
あらら…
早くなおるといいですね
Posted by ベースボール at 2009年12月28日 11:01
ベースボールさん、私もようやく年賀状を終わしました。
私のパソコンも6年目に入ります、少しこの頃調子が悪いみたいです!
Posted by joejoe at 2009年12月28日 21:11
神室天狗さん!
もう長い付き合いですね!
私のアドレスは「http://joe.n-da.jp/」となっていますから、顔を出して下さい!
Posted by joejoe at 2009年12月29日 16:01
joeさん
パソコン6年目ですか
僕の今使っているパソコンもそのくらいになります
Posted by ベースボール at 2009年12月29日 16:56
joeさん、ベースボールさん。私のパソコンは、来年で13年目です。昨年末にデータパンクで壊れて、業者さんから、パソコンの部品交換してもらいました。新しいパソコン買えば良かったかな?と後悔してます。今、インターネットだけ壊れてて修復まで時間かかるので、携帯から、お邪魔致します。
Posted by 神室天狗 at 2009年12月29日 21:13
神室天狗さん
了解しました♪
Posted by ベースボールベースボール at 2009年12月29日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。